在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2012/09/14  (金) 

第2回介護甲子園、決勝5事業所が発表!

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】  
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法 
現在、開講中です!
**************************

 

こんにちは。
ケアマネジャーのハートをガッチリキャッチ!
介護業界を支える行政書士(介護書士)&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

私がスタッフの1人として参加している介護甲子園。

その介護甲子園ですが、先日、真夏の総選挙(最終予選)の結果が発表されました。

 

・やすらぎの介護 シャローム泉北 (社労夢工房匠)(大阪府 初出場)


・特別養護老人ホーム ケアポート板橋(東京都 初出場)


・ひまわり在宅ケアステーション(宮城県 初出場)


・グループホームなも(愛知県 2年連続2回目)


・ライフケアガーデン熱川(静岡県 初出場)

 

 

上記5事業所の皆様、決勝大会進出、本当におめでとうございます!

まずは、9月23日の出陣式で、5事業所様にお会いできることを楽しみにしております!


介護甲子園の出陣式は、伝説の出陣式です。

もちろん、今年も、5事業所の皆様には、涙の発表をしていただきます!
(そういう雰囲気を作ります!)

 

ですから、5事業所の皆様、出陣式のときには、思いっきり、涙の決意表明をお願いします!

 

特に、なもの清美ねえさん、おわかりですよね^^


去年以上の決意表明、お願いします^^

まずは、出陣式の午前中の説明会から、おもてなしさせていただきます!

 

そして、
残り23事業所の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

この23事業所の思いをつめて、5事業所には、ステージに上がってほしいです。

 

そして、ココから大事なことですが、

 

是非、5事業所の各スタッフどおし、仲良く友情を深めてほしいです!

 

自分たちと同じ法人のメンバーだけでなく、他の法人のメンバー、運営スタッフとも、仲良くしてもらいたいです!

 

せっかく一緒のステージにたつ仲間です!

是非、せっかくの機会ですから、友情を深めてほしいです。

 

今回の出陣式は、そうなるように色々と企画しておりますので、是非、決勝5事業所の皆様、楽しみに、9/23日(日)、浅草へお越しくださいね!

 

また、介護甲子園、真夏の総選挙に投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


在宅訪問をおこなっている薬局に取材しましょう!
自社の強みや特徴はケアマネジャーには簡単に伝わ...