在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2015/02/01  (日) 

2014年12月14日、群馬県高崎市でNDソフトウェア株式会社様主催のセミナーで講演しました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは。

介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

お世話になっている「ほのぼのシリーズ」で有名なNDソフトウェア株式会社さんの主催で、高崎市で開催されたセミナーで講演させていただきました。

 

タイトルは、

「ケアマネジャーからの紹介が次々くるデイサービスの管理者になる方法」

 

いつものケアマネジャー向け営業のエッセンス版をおこないました。

 

今回は、高崎市でお話させていただきました。

20名ほどの方にお越しいただきました。

 

講演時の様子ですが、写真を取り忘れてしまったため(汗)、なしです。

 

今回も、講義形式でおこないました。

 

来年度の医療介護総合推進法の改正にともなう、デイサービスの今後の在り方や営業先などをお話させていただきました。

 

また、自社の特徴の出し方、作り方、見せ方もお話させていただきました。

 

今回は2時間いただけましたので、しっかりお話させていただきました。

 

 

NDソフトウェア株式会社の北関東担当の支店長のSさん、群馬担当のKさん、講義にご参加いただいた皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

おまけです。

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


世代の違う大人の友達
建設業界に特化したい行政書士で開業したい方へ〜...