在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2017/11/01  (水) 

2016年11月5日第6回放デイラボ勉強会&交流会を開催しました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。
 
2016年11月5日、「第6回放デイラボ勉強会&交流会」(旧
放課後等デイサービス事業者のための勉強会&交流会)を新宿で開催しました。

 

ちなみに、【放デイラボ】は、おざわ行政書士事務所が主催しているFacebook上の非公開コミュニティになります。

 

勉強会の様子です。

 

 

障害年金の専門家である社会保険労務士の松山純子先生に、障害年金についての「日常生活の考え方」についての解説を弊事務所の放課後デイのクライアント様にしていただきました。

 

交流会の様子です。

 

その後の交流会は、少人数だったこともあり、テーブルを囲みながら、各事業者様ごとに、色々な意見をおっしゃっていただきました。
次の10年、僕がやりたいサービスがみえてきた瞬間でした。

 

ご参加いただいた皆様、松山先生、ありがとうございました!

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


放課後等デイサービスの朝礼の時に、挨拶は笑顔を...
交流会を久々に開始してわかったこと(メルマガ217...