在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2011/07/10  (日) 

7/9日、「イザというときに役立つ介護保険の話」というテーマで講演しました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

7/9日一般社団法人Zipsが主催する「相続セミナー」で「イザというときに役立つ介護保険の話」というテーマで講演しました。
 

場所は、東京都中野区のZeroホールの西館です。 
 
当日の講演の様子です。
 
今回は、会場が広かったのでマイクを使用しました。
 教室みたいな部屋でお話させていただきました。

このセミナーでは、翌週お話する予定であった「仕事と介護の両立を目指すセミナー」の特に介護保険制度について詳しく話しました。

このセミナーのために、事務所の最寄りの地域包括支援センターに訪問し、いろいろな資料をいただいてきました。

地域包括支援センターの広報活動にもなったと思います。
 
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2011年6月辻川泰史さん主催のデイサービス開設塾...
ザビエルカトーさんが「イザというときに役立つ介...