在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2012/10/13  (土) 

音声教材【誰でもわかる!骨肉の争いを避ける遺言の書き方講座】をリリースしました。

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】  
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法 

現在、開講中です!


**************************

 


こんにちは。

介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

今日は、新しい商品のリリースのご案内をさせていただきます。。

 

 

●音声教材【誰でもわかる!骨肉の争いを避ける遺言の書き方講座】をリリースしました。

 

1年半前、新宿で
 
「誰でもわかる! 骨肉の争いを避ける遺言の書き方講座」
 
というセミナーをおこないました。
 

 

そこでは、
 
なぜ、相続がもめやすいのか?
 
ということと
 
遺産分割で骨肉の争いを避ける方法

について、具体例をあげて説明しました。
 

 

セミナーは、多くの受講された方から好評をいただきました。
 

また、東京以外の地域でも
「セミナーを聞いてみたい!」とご要望を数多くいただきました。
 

今回、ようやく
 

音声教材という形で
 
CD(MP3ファイル形式)とテキスト(35ページ)をあわせた

 

音声教材「誰でもわかる!骨肉の争いを避ける遺言の書講座」をリリースを開始しました。
 
 
「『遺言を書く』という年齢でもないけど、
軽い気持ちで、相続の時に発生する落とし穴を知りたいな」
 
という方は、

是非、こちらのページをご覧くださいね。
 
  
ちなみに、10/31日まで、

特別割引、3,150円で販売しております。

 

ご興味のある方は、是非、こちらのページをご覧くださいね!

本日も、お読みいただき、ありがとうございました!

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


介護予防サービスのチラシを一般の向けに作成する...
デイサービスの近くのスーパーマーケットにも挨拶...