在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2015/09/23  (水) 秋分の日

1泊2日でいわきのスパリゾートハワイアンズにいってきました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。



9月21日、22日で1泊2日ですが、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

その2日だけは休みをとり、家族旅行を組み込みました。



私の場合、あらかじめ、妻から家族旅行の日程を3〜6か月前に入れられます。


その日だけは、必ず仕事の予定をいれないようにして、家族旅行を楽しむようにしております。

2人の子供たちとプールで楽しく過ごすことができました。


また、私も、シルバーウィーク中は久々に長い時間の睡眠をとることもできたので、健康な感じになってきました。



明日まで休日ですが、明日は、名古屋と津に日がえり出張。
こちらは仕事です。



帰りは、いつものごとく真夜中になりますが、しっかり仕事してまいります。

9〜11月は、例年、どうしても、本業もそれ以外も行事が多いのでてんてこ舞いになりがちです。
しっかりと計画立てて頑張りたいと思います。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2015/9/18 横浜で新興サービス株式会社様主催のセ...
安倍総理の新3本の矢と介護甲子園