在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2015/09/10  (木) 

講演が中止になったけど・・・

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************


こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

本来であれば、今日は、栃木県日光市で講演でした。
しかし、残念ながら台風の影響で中止になってしまいました。



中止自体は残念な話ですが、その分、事務作業がはかどりました。

事務作業はどうしても僕自身が苦手であること、しかも、事務作業をする時間がなかなか取れないことを考えると貴重な時間だったな、と思います。



といっても、午後には宇都宮へ打合せにいっているので結局東北新幹線にのりました。

明日も、終日大阪日帰り出張。



連日、新幹線で出張です。



3日連続で5時前起きと少しハードですが、起業家として、好きなことをやっているので、つらいとか思いません。



がんばって、いい仕事してきます!

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2015年8月29日、第45回「放課後等デイサービスの開...
大阪へ日帰り出張して、クライアント様に教えても...