在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2012/11/21  (水) 

【最終案内】 11/25日(日)、午後、新宿で「集客×環境」のコラボセミナーを開催します。

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法

現在、開講中です!

*************************


こんにちは!
介護業界を支える行政書士&
ケアマネマーケティングの小澤信朗です。


 

いよいよ今週末、「集客×環境」のコラボセミナーを迎えます。
 
ブログでも最後に案内をさせてくださいね!


 

-----------------
●11/25日、「集客×環境」のコラボセミナーのご案内
-----------------

 

11月25日(日)、午後に3時間30分ほど新宿で

「デイサービスの利用者が増える究極の集客方法」
セミナーをケアスタディ株式会社主催で開催します。

 
<このようなデイサービス関係者にお勧めです>

●小規模デイサービスを開設したが、もっと多くの利用者に利用してもらいたい経営者の方

●将来、小規模デイサービスを開設予定の方

●現在、小規模デイサービスにお勤めの方でケアマネジャーの営業をしなければいけないが、どのように営業をしたらいいかかわらない管理者・生活相談員の方


このセミナーを通じて、ケアマネジャーのホンネ、思考回路を学んでいただくと同時に、今更聞けない在宅介護ビジネスの営業の基本も知識として身につけることが可能です。

特に現在、集客コンサルティングをおこなっていて

「在宅介護サービスの制度の枠組み」

について、管理者や生活相談員の理解がほとんどなされていない、

という実感があります。


今回のセミナーでも、

在宅介護サービスの制度の枠組みをベースにどのようにケアマネジャーに営業をおこなっていくのがよいのか?

ということをお話します。


また、私が普段お話しない「環境」、という側面から、

ハード面はケアマネジャーに何をアピールしたらいいのか?

ということを間瀬さんからお聞きいただける

というのが、私の普段のセミナーとは違うコラボセミナーの素晴らしいところです。
 
ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください。
 

料金も普段私がおこなっているセミナーと同じ4,200円でおこなわせていただきます。
 
ご興味をお持ちでしたら、是非こちらをご覧ください。
 

--------------------

ちなみに、

介護事業の営業について、まずはメールで理解されたい方はこちらをご覧くださいね!


本日も、お読みいただき、ありがとうございました!

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


色々なバリエーションの相づちを意識して使ってい...
11/25日、ケアスタディ株式会社様主催のセミナーで...