在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2014/01/14  (火) 

神奈川県茅ケ崎市の放課後等デイサービスサインの浅井様からお客様の声をいただきました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。


今回、放課後等デイサービスの開設の手続きや運用に関するコンサルティングと手続に関する代理業務(書類作成と提出代理)及び介護ソフトの設定や国保連への請求立会いまでをご依頼いただいた障害児のための通所訓練施設である放課後等デイサービスを運営している、神奈川県茅ケ崎市に2013年9月にオープンした放課後等デイサービスサインのマネジャーの浅井いずみ様よりお客様の声をいただきましたので、紹介させていただきます。

(浅井いずみ様と小澤)

 

1.小澤へ依頼したきっかけを教えてください

・HPを見て、一番詳しくかいてあった事

・HPをみて、知りたいことが出ていたこと。

 

 

2.小澤へ依頼してよかった点を教えてください。

・仕事が早い(メールしても返事が割と早かったです)

・丁寧

・色々なところに目が向いているところ

 

3.小澤への感想もお願いします。

お世話になりました。スタートの広報活動が遅かったため、最初の1ケ月はまったくで、心配しましたが、サインのHPやFacebookもチェックして頂き、ブログのほうでも名前を挙げていただき、何とかはじまりました。今後のことも踏まえ、仕事は一旦、終了となりますが、見放さずにお願いします。どうもありがとうございました。

 

浅井いずみ先生、ありがとうございました。

 

浅井いずみ先生は、( 財) 日本体育協会公認アスレチックトレーナーとして、なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)やキングカズ、こと、三浦知良選手の海外遠征のトレーナーもされたご経験があります。

 

今後、障害を持ったお子さんに、スポーツを通じてどのようなトレーニングをされるのか、とても楽しみです。

 

ちなみに、私もトレーニング、少し体験させていただきました(笑)

 

身体が固いです(笑)。ダメ出しされました(笑)

 

茅ケ崎市周辺で、障害をお持ちのお子様にスポーツやトレーニングを習わせたい保護者の方、ぜひ、放課後等デイサービスサイン(tel 0467−91−0163 担当 廣澤(ひろさわ)さん)まで、ご連絡してみてくださいね。

 

放課後等デイサービスサインのFacebookページのいいね!もお願いします。

 

ちなみに、
放課後等デイサービスのスムーズな開設方法を知りたい方はこちらをご覧くださいね。
 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。 

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


第1回「放課後等デイサービス事業者のための交流会...
横浜市緑区で心と行動の発達支援 コルチェ中山の...