在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2013/10/28  (月) 

岐阜県可児市の放課後等デイサービス 虹の橋様からお客様の声をいただきました!

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&
ケアマネマーケティングの小澤信朗です。


今回、開設の手続きや制度の運用のコンサルティングと手続に関する代理業務(書類作成と提出代理)及び介護ソフトの設定や国保連への請求立会いまでをご依頼いただいた障害児のための通所訓練施設である放課後等デイサービスを運営している、岐阜県可児市に2013年9月にオープンした放課後等デイサービス 虹の橋から、お客様の声をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

(小澤と千住社長、虹の橋管理者の長野さん)

 

 

1.小澤へ依頼したきっかけを教えてください

 

・放課後等デイサービス事業の立ち上げにおいて実績が豊富。

・セミナーに参加して詳しい説明を聞き、小澤先生なら間違いないと感じた。

 

 

2.小澤へ依頼してよかった点を教えてください。

 

・事業所からの質問に対し、わかりやすく説明をしてくださる。

・質問の内容に対し、すぐに答えていただける。

・親身になって対応してくださるので、開設前、開設後、スムーズでした。

 

3.小澤への感想もお願いします。

 

まじめで優しく、気さくな先生なので、とても話しやすいです。事業所側としてはすごく頼りがいがあります!

 

千住社長、長野さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

可児市や美濃加茂市、御嵩町や八百津町近辺の方で

 

 

・障害をお持ちの就学児のお子さんを放課後や長期休暇時に生活指導をしてほしいと願っている保護者の方



障害をお持ちの就学児のお子さんの余暇活動を充実させて、学校と自宅以外にも居場所を作ってほしい願っている保護者の方

 

是非、一度、放課後等デイサービス 虹の橋にご相談してみてくださいね!

 

 

<お問い合わせ先はこちらです>

 

放課後等デイサービス 虹の橋

 

住所
    〒509-0201
    岐阜県可児市川合字雨池2280番地2

    TEL: 0574-60-3500
    【 受付時間 】12:30〜19:30 (月から金)、

            8:30〜19:30(土曜や学校の長期休暇)                


 車でのアクセス
    名鉄広見線 新可児駅・・・車で約10分

担当 長野(ながの)さん(管理者)、

    宮代(みやしろ)さん(児童発達支援管理責任者)

 

放課後等デイサービス虹の橋のブログもご覧くださいね。

 

ちなみに、
放課後等デイサービスのスムーズな開設方法を知りたい方はこちらをご覧くださいね。
 


児童発達支援事業・放課後等デイサービスの開設に関する詳細はこちらをご覧くださいね!


 


介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!


本日も、お読みいただき、ありがとうございました!

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


9/21日、第12回「放課後等デイサービスの開設セミ...
10/12日、第13回「放課後等デイサービスの開設セミ...