在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2011/07/11  (月) 

ザビエルカトーさんが「イザというときに役立つ介護保険の話」のご感想を書いてくださっております。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************


こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

 

先日、開催された「イザというときに役立つ介護保険の話」の講演に
私の友人であるカメラマンのザビエルカトーさん がいらっしゃいました。

ザビエルカトーさんが、私のセミナーの様子をご自身のブログでアップしておりますので、紹介させていただきます。

 

_______(引用開始)________

オイラはこのあと迷惑にもモンスーンの入口に自転車置き忘れたまま中野へGO。

「介護業界を支える行政書士」盟友ともドリー(「ともドリー」は小澤のニックネームです)さんのセミナーに参加。


これがどうして、なかなか堂に入ってて見事なセミナー。

彼は、介護の話を多くの人に啓蒙していく仕事が向いてるように思う。

オイラも自分の老い先を心配する前に、両親の介護が先に来る可能性が高いわけで(^^ゞ

まあ、そのときは、ともドリーさんに相談しよう。

いやホント、セミナー聞いて意識が変わった。ありがとう。
皆さんも介護や相続がらみの話は、ともドリーさんに相談するといいと思う。

-----------------(引用終了)----------------

 

ザビエルさんは、数多くの人気セミナー講師の撮影をされていらっしゃいます。
ですから、プロのセミナー講師のセミナーを数多くみていらっしゃるわけです。

友人とはいえ、そうした方から、自分の講演についてお褒めいただけることはとってもうれしいことです!

ザビエルさんは、毎日、ブログを書かれております。

この日の様子は、こちらからご覧いただけます。


ザビエルさん、お越しいただき、また、ご感想もお書きいただき、誠にありがとうございました!


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


7/9日、「イザというときに役立つ介護保険の話」...
7/16日、「仕事と介護の両立を目指す方法」セミ...