在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2016/03/21  (月) 振替休日

介護の映画【つむぐもの】有楽町スバル座で公開中です。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************
こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。 

 

本日は、少し気分を変えて。

 

介護甲子園決勝大会や介護応援隊でもご紹介させていただいた

 

介護の映画『つむぐもの』ぜひ、有楽町スバル座で公開中です。

 


・・・何気に、エンディングロールで、私の名前まで掲載させていただいております。


有名な俳優さんが多数出演している映画に、自分の名前が掲載されるということは、まあ、たぶん、一生ないとおもいますので(笑)、記念になりました。


ついでに言うと、監督とも、お会いさせていただきましたし、「つむぐもの」談義まで、させていただきました。
「あのシーンは、なんで、ああしたの?」とか、「涼香(吉岡里帆さん)って、マジでイヤなヤツだよね(笑)」とか。。。


犬童監督、ありがとうございます。


『つむぐもの』介護福祉士役で出演の吉岡里帆さん!

いま放送中のNHK朝ドラ「あさが来た」の丸メガネ「のぶちゃん」役で大注目!
だそうです^^


吉岡さん、介護甲子園決勝大会にもお越しいただきました。
たしかにかわいかったです。

 

 

でも、見どころは
やっぱり石倉三郎さんの演技でしょうか?


迫力ありました。


芸歴50年、初主演。


 

しぶすぎますし、カッコよすぎです!

 

すべての人間が、主役になれるわけではない。

 

スターやヒーローやヒロインになれるわけでは断じてありません。
しかし、スターやヒーローやヒロインになれなくても輝くことはできる。

 

いぶし銀の味を出すことはできる。

 

石倉三郎さんを見ていると本当にそう思います。

 

50年の名わき役の石倉さんだからこそ演じることができた、頑固職員の生きざま、そして、最期

 

今、これから輝きたいと思っている人にこそ、ぜひ、みてほしい!

 

そんな映画です。

 

介護うんぬんなんて、かんけーないです!
(↑立場上、本当はこういうこと、言っちゃいけないような(;^ω^))

 

石倉さんが、カッコいい!

 

30年後、こういう生き様を僕がみせたい!

 

そんな映画です。

 

『つむぐもの』FBページ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


日中一時支援との連携を意識しましょう。(メルマ...
2016年3月26日、第55回「放課後等デイサービスの開...