在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2013/07/14  (日) 

練馬区中村橋の発達支援センタージョイナスの伊藤様からお客様の声をいただきました。

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】

ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法

現在、開講中です!


**************************


こんにちは!
介護業界を支える行政書士&
ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

 



練馬区中村橋の放課後等デイサービスの発達支援センタージョイナスの伊藤様からお客様の声をいただきました!


・小澤先生には、時間がない中で株式会社設立(株式会社ジョイナス)や放課後等デイサービス(多機能型)の申請代行を迅速に対応していただきました。

・小澤先生は、レスポンスが早く、真面目に誠実、親切、丁寧に対応してくださいました。

・また、小澤先生の幅広いネットワークのおかげで、税理士の先生や不動産業者さんなどをご紹介いただき、スムーズに開設準備を整えることができました。

・さらに、手続だけでなく、介護ソフトのコンサルティングや介護ソフトのパソコンの設定、さらには、国保連への請求の伝送のお手伝いまでいていただけることは、他の方には、絶対に望めない素晴らしい点だと思います。

おかげで、国保連への請求も、それほど迷うことなく、スムーズにおこなうことができました

伊藤様、ありがとうございました!

 

発達支援センタージョイナスさんは、まだ、放課後等デイサービスでは珍しい学習支援型、生活支援型の放課後等デイサービス(多機能型)です。



多機能型ですので、未就学児のお子様(児童発達支援事業)も受け付けております。

 

 



発達支援センタージョイナスさまは、武池袋線の中村橋駅南口から徒歩3分という非常に交通の便のいいところにあります。



 

発達支援センタージョイナスを運営している株式会社ジョイナスの代表取締役で管理者の伊藤さんは、この10年近く、発達障害のお子さんの勉強を教えてこられた方です。

 

 



練馬区をはじめとする西武池袋線沿線の方で

・障害をお持ちの就学児のお子さんを放課後や長期休暇時に勉強や生活指導をしてほしいと願っている保護者の方



障害をお持ちの未就学児のお子さんを生活指導の療育をしっかりしてほしいと願っている保護者の方

 

是非、一度、発達支援センタージョイナスんにご相談してみてくださいね!



<お問い合わせ先はこちらです>

発達支援センタージョイナス

住所
    〒
    東京都中村北3丁目9番8号第2真ビル201号
    TEL03−5848−8653
    【 受付時間 】10:30〜18:00 (月から金)

                  


電車でのアクセス
    西武池袋線 中村橋駅・・・徒歩3分

担当 伊藤(いとう)さん


平成25年4月1日オープンしました。

伊藤様、本当に、ありがとうございました!


本日も、お読みいただき、ありがとうございました!


ちなみに、
放課後等デイサービスのスムーズな開設方法を知りたい方はこちらをご覧くださいね。


 


児童発達支援事業・放課後等デイサービスの開設に関する詳細はこちらをご覧くださいね!


 


介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


くるみデイサービスの坂口様からお客様の声をいた...
送迎車や職員の車のための駐車場も考慮して物件選...