在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2013/07/20  (土) 

7/12日、千葉県旭市においてリコージャパン株式会社主催のセミナーで講演しました。

<小規模デイサービス向け>

 

【6日間の無料メールセミナー】 
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法 

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは。

介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

 

お世話になっている、リコージャパン株式会社さんと「ほのぼのシリーズ」で有名なNDソフトウェア株式会社さんの共催で、千葉県旭市で開催されたセミナーで講演させていただきました。

 

 

タイトルは、

「ケアマネジャーからの紹介が次々くるデイサービスの管理者になる方法」

 

いつものケアマネジャー向け営業のエッセンス版をおこないました。

 

 

講演時の様子です。

 

 

 

今回は、めずらしく、講義形式となりました。

 

小澤のセミナーは、たいてい、コの字型もしくは、向かい合う形式が多いです。

 

 

受講頂いた方の主な感想です。

 

★とらえ方が違っておりました。目からうろこでした。

 

★ケアマネの仕事を理解して、見合った内容を提供することが大事だと学びました。

 

★とても迫力ある講義、ありがとうございました

 

★ケアマネへのアプローチ方法や手段についてとても参考になりました。話がわかりやすくよかったです。

 

 

 

アシスタントをしてくださったリコージャパン株式会社の方からも

「参考になった」とうれしい言葉をいただきました(笑)

 

 

リコージャパン株式会社の担当リーダーのWさん、アシスタントリーダーのHさん、NDソフトウェア株式会社の担当のSさん

 

講義にご参加いただいた11名の皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

なお、セミナーの前に、

【6日間の無料メールセミナー】
◆ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法◆


をお申込みいただくと小澤のセミナー内容もより理解が深まります!


(メールセミナーをお申込みいただいた方には、自動的にメールマガジンも配信されます。)

ご興味のある方は、まず、

【6日間の無料メールセミナー】

◆ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法◆

をお申込みされることを、お勧めします!

(メールセミナーをお申込みいただいた方には、自動的にメールマガジンも配信されます。)


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


送迎車や職員の車のための駐車場も考慮して物件選...
7/13日、第9回「放課後等デイサービスの開設セミナ...