在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2017/11/10  (金) 

11/25日、【行政書士実務セミナー】どんと来い!障害福祉サービス業務セミナーで講演します。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

11/25日、行政書士の学校主催で行政書士さん向けに講演をおこないます。

 

介護甲子園の活動の話や介護応援隊の取材の話、介護チアーズの設立の話はもちろんのこと、最近はじめたチーム力向上トレーニングの話やFacebookの非公開コミュニティ【放デイラボ】の話など、行政書士の仕事と直接関係ないこともどんどん話していきたいと思います。

 

本業では放課後等デイサービスの申請や開設や運営のコンサルティングの話をしていきます。

 

小澤は同業者様向けのセミナーは、まず行いません。実務が好きなため、そこはご理解ください。

 

ですから、下記の話は、11/25日しかおこないませんので、ぜひ、お見逃しなく。

 

〇単発の仕事が多いといわれる行政書士が顧問契約を結んでいただけるようになるためには?

 

〇7年間介護甲子園にスタッフとして関わり、現在、介護甲子園の理事の活動をして、はじめて理解できた「甲子園」を応援することの本当の意味とは? 本当のやりがいとは?

 

〇facebookの非公開コミュニティ「放デイラボ」を主催する意味とは?目指す先とは? 真の狙いとは?

 

〇自主開催、社内研修、外部講師を年間数十回おこなうことができるためのセミナー講師になれる方法とは? 

 

〇社内研修で受講生の職員さんから「また、ぜひ話を聞きたい」といってもらえるためのセミナー講師になるための方法とは?

 

〇現在、小澤が取り組んでいる障害福祉施設向けの人材育成・定着のプログラムの中身とは?(肯定と信頼、受容のマインドとは?)

 

11/25日、よろしくお願いします。

一人でも多くの方にお越しいただければうれしいです。

 

11/25日のセミナーのお申込みはこちら

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2017年10月21日HUG presents 第7回放デイラボ勉強...
平成30年3月までに保護者の方にアンケートをとって...