在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2016/12/31  (土) 

ニューイヤー駅伝2017 NDソフトアスリートクラブがんばれー!

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

年末最後ですが、振り返らず、明日のニューイヤー駅伝の話でも!

 

もちろん、NDソフトさんを今年のニューイヤー駅伝では応援します^^

それはそうですよ。何年にもわたって、何度も講演のお仕事ご依頼いただいているわけですから。

先日も、講演のお仕事をご依頼いただきました。

 

会社規模は全然違いますが、NDソフトさんの同業他社にサラリーマンの時は勤めておりました。

もちろんNDソフトさんはご存知なうえで、講演依頼をしてくださいます。こちらとしても、本当にありがたいことです。

 

ちなみに、注目選手は、5区を走る予定の兼子選手。
兼子選手が山梨学院大に在籍のころは、山学ファンの私は、何度も箱根駅伝や全日本大学駅伝でチームのピンチで活躍してくれる兼子選手の姿に感動させてもらいました。

私は駅伝オタクなので(笑)いくら応援しているといっても、NDソフトさんが優勝が厳しいというのは重々承知です。

 

現実的には、途中で繰り上げスタートにならないように頑張ってほしい、というところでしょう。

明日は、NDソフトさんに最後までたすきをつないでほしいと思います。

 

今回は、大みそかなので、軽い感じでお伝えしました。

およみいただき、ありがとうございました。

おまけです。

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2016/12/24 第69回「放課後等デイサービスの開設セ...
社会保障審議会障害者部会(第83回)発表〜厚労...