在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2016/11/23  (水) 勤労感謝の日

2016/10/12マザーズハウス様主催のセミナーで講演をおこないました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

先日、立川や西東京でサービス付き高齢者住宅を展開されているマザーズハウス様主催のセミナーで講演させていただきました。


色々なところで、セミナー講師をさせていただきましたが、さすがにイタリアンのお店を貸し切ってセミナー講師をさせていただいたのは初めてでした(笑)


タイトルは「介護保険外サービスと障害福祉サービスについて」
ということで、介護保険外サービスの導入に際しての考え方と障害福祉サービスの概要についてお話させていただきました。

 

居宅のケアマネジャーさんたちも多くいらしていただけました。
久々にケアマネさんの前でお話しさせていただくので、萌えました(笑)、いや、燃えました!

 

マザーズハウス様では、定期的に立川周辺の介護や医療、障害福祉事業者の皆様の交流の場を持たれることをされるとのこと。

 

ぜひ、西東京の介護関係者の皆様は、マザーズハウス様の交流会へのご参加を検討していただければ幸いです。

 

12月も開催予定です。

 

マザーズハウスの皆様、本当にありがとうございました!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。
 
おまけです。

 

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。

 

▼介護甲子園の決勝大会のチケット発売が始まりました

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


放課後等デイサービスのホームページはスマートホ...
2016/11/20 第67回「放課後等デイサービスの開設セ...