在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2016/10/07  (金) 

2016/6/18 新宿で勉強会「適正な評価の仕方とは?」を主催しました。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************


こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

2016年6/18日、新宿で放課後等デイサービス事業者様向け「勉強会<適正な評価の仕方とは?>」を東京家政学院准教授の木村文香先生をお招きして無事に開催しました。
 
その時の様子です。

 

リアルな放課後等デイサービスの事業所のプログラムを使って、どのように評価していくのか、その事業所のスタッフさんの前で解説していただく、という中々ないシチュエーションで少人数制の勉強会をおこないました。

 

参加人数は少数でしたが、参加された放課後等デイサービスをはじめとする障害福祉サービスの事業所の方は、フィードバックを得ることができたこともあり、大変、ご満足されて帰られました。

 

ご参加いただいた事業者様、木村先生、本当にありがとうございました。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

おまけです。

 

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。

 

▼介護甲子園の決勝大会のチケット発売が始まりました

 

 

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2016/10/1 渋谷で一般社団法人行政書士の学校で講...
2016/9/23 大阪で新興サービス株式会社様主催のセ...