在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2014/08/09  (土) 

日本で精鋭の介護事業の取り組みを無料で一度に知る方法とは?(メルマガ153号)

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************


こんにちは!介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。


さて、今回のメインコンテンツにいきましょう!



今回は、介護事業をすでにおこなっている方、

放課後等デイサービスの開設をれから検討されている方、すでに開設している方

向けにお届けしますね。



-----------------

●日本で精鋭の介護事業の取り組みを無料で一度に知る方法とは?

-----------------


この真夏の時期になるといつもお伝えしていることがあります。


今の時期日本で有数の実力ある介護事業の取り組みを無料で一度に知る方法がある、というお話です。


 

介護甲子園というイベントの真夏の総選挙(最終予選)のページをご覧になってください。(最終予選)のページをご覧になってください。




そこには、全国の精鋭の介護事業者30者が自分たちの事業の取り組みや思いなどを動画や文章で記載されております。



介護甲子園の最終予選に進出している介護事業者は、全国1236事業者の中から選ばれた30事業者です。


介護サービスの違いはあれど素晴らしい活動をしていて、参考になることばかりです。


これは、介護事業だけでなく放課後等デイサービスの事業を行っている方やこれから行う予定の方にも参考になります。


今回は、放課後等デイサービスの事業者さんが

30事業所に残ることはありませんでしたが、


是非、来年は、放課後等デイサービスの

事業者さんも30事業所に残ってほしいな、

願っております。



そして、よろしければ、

是非、ブログの読者様にも投票していただきたいと思います。


投票、という行動を通じて動画や文章を真剣に読まれるだろうと思うからです。


介護甲子園真夏の総選挙(最終予選)は

8月17日までです。


介護甲子園真夏の総選挙はメールアドレスをご登録いただければ

どなたでも投票することが可能です。


介護甲子園真夏の総選挙(最終予選)はこちらです。

 

--------------------

●今日のまとめ


全国の精鋭の介護事業所の取り組みを

勉強するのであれば、


介護甲子園真夏の総選挙(最終予選)のページで、画像や文章を参考にしてみましょう。  


--------------------

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

おまけです。
介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 

放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法を体系的に知りたい方はこちらをご覧くださいね。 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2014年6月7日、第25回「放課後等デイサービスの開...
第4回、介護甲子園真夏の総選挙、明日24時まで...