在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2012/05/31  (木) 

府中市安立園地域包括支援センターの方からのセミナーの感想です。

<放課後等デイサービス開設者向け>

【9日間の無料メールセミナー】
放課後等デイサービスをスムーズに開設する方法

現在、開講中です!

**************************

 

こんにちは!
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

2012年5月29日、府中市安立園地域包括支援センター主催で「在宅で一人暮らしをするための老い支度」というテーマで講演させていただきました。

 

安立園地域包括支援センターの代表の方から感想をいただいております。


1.この講座で一番役にたったことは何ですか?

死後の財産分与、子供のいない夫婦の場合や事務委任契約の必要性などの法律知識

2.この講座で気づきがえられたことは何ですか?

老い支度についての皆さんの関心の高さです。たくさんの方からの参加があり、これからも益々このテーマに関しての重要性が高まると感じています。


3.その他今日の講座の感想もお願いします。

熱弁、ありがとうございました。
「老い支度のヒントを得、かつ整理ができるように」「最後の時の老い支度を今から始めたいと思います」など、受講者の皆様からご感想をいただくことができました。

 

 

最後は、せっかくなので、記念に安立園の職員の皆様と。

 

安立園の皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

おまけです。

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


府中市安立園地域包括支援センターで講演させてい...
2012年6月、茨城県土浦市にケアプランセンターア...