在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2012/05/30  (水) 

府中市安立園地域包括支援センターで講演させていただきました。

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】  
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法 

現在、開講中です!


*************************

 

こんにちは。
介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

2012年5月29日、府中市安立園地域包括支援センター主催で「在宅で一人暮らしをするための老い支度」というテーマで講演させていただきました。

 

このセミナーでは、
老い支度の重要性、老い支度をおこなうのに知っておきたいこと、老い支度をおこなうための具体的な準備


についてお話させていただきました。


具体的には、


死後の事務委任契約、介護予防の重要性、介護保険制度や成年後見制度遺言の重要性についてお話しさせていただきました。


今回、初めて府中で講演をさせていただいたのですが、楽しくお話させていただきました。


安立園の皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

おまけです。


----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


所沢の株式会社桜介護事業所(デイサービス桜)の...
府中市安立園地域包括支援センターの方からのセミ...