在宅介護事業の営業&放課後等デイサービスの開業や運営の成功のヒントをお伝えするブログです。

2011/04/29  (金) 昭和の日

お手伝いいただいた司法書士村山由希子先生がセミナー当日の様子を記載してくださいました!

<小規模デイサービス向け>
【6日間の無料メールセミナー】  
ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%増える方法 

現在、開講中です!


**************************

 

こんにちは。

介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティングの小澤信朗です。

 

 

 

 

おざわ行政書士事務所開業記念

「誰でもわかる!骨肉の争いをさける遺言の書き方講座」 ですが、

当日、司会をしてくださった司法書士の村山由希子先生 がセミナーの様子を記事にしてくださいました。

 

 

 

*****

 


昨日は、介護書士としてご活躍されている

行政書士の小澤先生 の開業記念セミナーの
お手伝いで、司会を務めさせていただきました。


相続で争いとならないための遺言の重要性について

小澤先生は専門用語を使わず、事例を交えながら

わかりやすく説明をされていました。

 


雨の中参加してくださった皆様も、きっと満足度の

高いセミナーだったのではないかと思います

 

セミナー後の昼食会でも、参加された皆様と

楽しく交流を図ることができ、とても密度の濃い一日となりました。


小澤先生、そして参加された皆様、ありがとうござました。

 


*****

 

 

 

村山先生には何からなにまで当日、お世話になりました。

一番後ろからカメラの撮影までお願いしました。


 

 


 

 

セミナー風景の写真はすべて村山先生に撮影していただきました。

おかげで、皆様にもセミナーの雰囲気を伝えることができました^^

 


大盛況のうちにセミナーを終えることができたのも村山先生のおかげです。

村山先生、本当にありがとうございました!

 


>>村山先生が実際にお書きになられたブログの記事はこちらです。

 

 

 

ちなみに、本講座は、CD音声でも販売しております!

 

 

 

*************

介護事業の営業について、体系的に理解されたい方はこちらをご覧くださいね!

 


本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

----------------------------------------------------
「介護業界を支える行政書士事務所 おざわ行政書士事務所」サイトトップへ
Tel 03−5942−9752
<小規模デイサービス向け>
介護事業の営業に関するヒントをお伝えします!!
「6日間の無料メールセミナー ケアマネジャーからの紹介で利用者が30%以上増える方法(小規模デイサービス向け)」

>>メールセミナー登録画面へ

※申込み後、当事務所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


にほんブログ村


2011年4月「誰でもわかる!骨肉の争いをさける遺...
2011年6月辻川泰史さん主催のデイサービス開設塾...